CATEGORY:ギアフェス 装備 サバゲ 祭り

2019年07月03日

【ギアフェス東北】行ってきました。

【ギアフェス東北】行ってきました。

早いもので、ギアフェス東北からもうすぐ1ヶ月経ってしまいそうで、

今更ではございますが、ギアフェス東北2019行ってまいりました!


もうすでに読まれたと思いますが、

ANNUAL LEAVE

HELLO! My name is,,,,

ギアフェス東北2019の赤チームの内容がとってもわかりやすく纏められているブログが既にありまして、正直ワテは何書いたらええやろ、、、まじわからんw

とりあえずわからんなりに、いろいろ書かせて頂きます。




はじめに。

主催者の皆さんや参加者の皆さんにすごい良くしてもらって、前夜祭で美味しい食べ物頂いちゃったりバッテリー忘れてポン太さんに借りたりミルフリさんに無理言って購入したリストコーチ持ってきてもらったりなどなど、、いつも支えてくれる人達に、日頃の想いを込めてラプソリチィーな感じでして、ほんとありがとうございます!

【ギアフェス東北】行ってきました。




今回もいつも通り、MARSOC(レイダース)っぽい装備で参加させていただきました。

【ギアフェス東北】行ってきました。

なんか厳つい髭の(すごい良い)人達に囲まれて来ました。

【ギアフェス東北】行ってきました。

なんか白っぽいやつです

ほんとギアフェス東北の数日前にCRYEのDESSERTMARPATが手に入ったのがあまりに嬉しすぎて、そのまま持っていってしまいましたw(コンシャツはポン太兄貴からの借り物です)

【ギアフェス東北】行ってきました。
ほんま嬉しかったねん (でもちゃんとニーパットの位置位は合わせようね)。




うれしかったことといえば、お久しぶりの装備仲間と再開!

なかなか会えないメンバーや
【ギアフェス東北】行ってきました。

【ギアフェス東北】行ってきました。

【ギアフェス東北】行ってきました。

【ギアフェス東北】行ってきました。

【ギアフェス東北】行ってきました。


なんだかんだチョイチョイ合う人まで
【ギアフェス東北】行ってきました。

【ギアフェス東北】行ってきました。

みんなで集まって遊べるっていうのはギアフェスの醍醐味です!




【ギアフェス東北】行ってきました。

【ギアフェス東北】行ってきました。


そしてかっこいい人たちと遊ばしていただいたのですが、

各分隊から通信が飛び交って、その通信聞いてるだけで超テンション上がりまくり。
【ギアフェス東北】行ってきました。

【ギアフェス東北】行ってきました。

ガチ走りしてきましたw
ともかくゲームが楽しかった!




今回自分はジョーズポイント奥側の森林エリア、通称ベトナムエリア(?)から大回りして行く事が多かったのですが、ホント名前に恥じないジャングルっぷり!
【ギアフェス東北】行ってきました。

草木が鬱蒼としていて、川があるは、沼地があるは、でも体を隠せるような大きなオブジェクトは無い、ホント自然!って感じで最高desu!

もしジョーズポイントに行かれる際は一度は行ってみてください(^^)その際は虫対策はお忘れずに、ヤブ蚊とかチョー飛んでるのでw

虫とかだめなら真冬に行くのもいいですよ!www
【ギアフェス東北】行ってきました。




四つ巴戦含めて4ゲーム終わってからのこの雰囲気。

【ギアフェス東北】行ってきました。

【ギアフェス東北】行ってきました。

マジたまりませんね!




そして、本年度の赤チーム(マリーンチーム)、念願の最下位脱出(゚∀゚)アヒャ!!!

このままの勢いで順位を上げつつあと4年もすれば、、、とんでもないことになるかもしれませんね。




あと最後に、今回一番うれしかった写真。

【ギアフェス東北】行ってきました。


なんの合わせとかではなく、リアル同い年メンバーの写真!

この趣味は年齢とか細かいこと関係なく遊べるのは一種魅力なのですが、その中で同い年の人が居てくれるのはホント嬉しいし、こうやって引き合わせてくれた装備って本当に素晴らしいもんですね~(水野晴郎感)




ともかく濃厚なゲームと装備汁が詰まったイベントでした。

【ギアフェス東北】行ってきました。


TJ1さんmorizoさん関係者の皆様、楽しいイベントをありがとうございました。






同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
ギアフェス前夜
ギアフィス前夜のみちのり
これmarsocで使ってるかも?
ギアフェスにむけてPTT更新
ヘルメットアダプター追加
今更のギアフェス写真
同じカテゴリー(ギアフェス)の記事
 ギアフェス前夜 (2018-06-07 00:48)
 ギアフィス前夜のみちのり (2018-06-03 00:19)
 これmarsocで使ってるかも? (2018-06-01 23:54)
 ギアフェスにむけてPTT更新 (2018-05-31 23:30)
 ヘルメットアダプター追加 (2018-05-29 23:12)
 今更のギアフェス写真 (2017-12-25 23:50)

Posted by ちゃっかりノリス  at 02:40 │Comments(0)ギアフェス装備サバゲ祭り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。