CATEGORY:

2019年10月22日

【室内なのに超長い!】ウーパーさんのシューティング

今回ポン太兄貴に私の銃のオーバーホールをして頂き、動作チェックにウーパーさんのシューティングにお邪魔してきました。
http://wooper.biz/

【室内なのに超長い!】ウーパーさんのシューティング

そういえばね、どうでもいい話しなんですが、ウーパー行った先でマジ頭バグった奴がいたんですよ。

前々日から「ウーパー新横浜行くぞ!」と言われていたのに、何故か葛飾区にあるラムラムさんに行く気満々で真逆の方向に向かおうとしたり、現地着てカバンの中見たら玉とバッテリー忘れてるとか、完全に頭バクってるおかしい奴がいて。

【室内なのに超長い!】ウーパーさんのシューティング

マジこいつ良くここまで生きて来れた、というより周りの人に生かされてきたなと、、、ね!

まあ、そこはね、良いとしてね。

インドアフィールドとは思えない長いシューティングレンジ!

【室内なのに超長い!】ウーパーさんのシューティング

【室内なのに超長い!】ウーパーさんのシューティング

【室内なのに超長い!】ウーパーさんのシューティング

レンジ自体はフィールド内を通ってフィールド二階へ行き、その奥にあるためゲーム中は出れません。お手洗いやシューティンググラス等忘れ物無いよう向かうのをおすすめします。そもそも家に忘れるとか論外っすねw
あとインドアフィールドなので、クリアレンズの方がよかったw

【室内なのに超長い!】ウーパーさんのシューティング

銃もキレッキレで最近散り気味だった玉もすごいまとまって、本当助かりました。

とてもいいレンジでした^_^

見ていただきありがとうございます!





Posted by ちゃっかりノリス  at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。