CATEGORY:ギアフェス

2018年06月07日

ギアフェス前夜

ギアフェスロスからいまだに冷めない今日このごろ。
ノリスです。

ギアフェス前夜

なに書いたらいいかわからん。
それぐらい楽しかった。

とりあえず言いたいのが、Jaws pointさんのロケーションがホントヤバイ!!最高すぎる!

マジBFF(Best Field Forever)!!!

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜

これ以外にもホントロケーションがよくて、
撮ってないけど奥側のブッシュとか、そっか超えた先にある背の高い草が生えたエリアとかとか!

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜

もう最高!


そして暖かく迎えてくださった東北の皆様には本当に感謝してもしきれません!

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜

ギアフェス前夜


前夜祭終わったあとにさらに大宴会!
同じ趣味をもった人間たちだけで集まってどんちゃん騒ぐとか幸せすぎるやろ!

ギアフェス前夜

心残りといえば、、、

ギアフェス前夜

なんでぼくはこのくそ豚野郎の写真ばっかでてくるんだw





同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
【ギアフェス東北】行ってきました。
ギアフィス前夜のみちのり
これmarsocで使ってるかも?
ギアフェスにむけてPTT更新
ヘルメットアダプター追加
今更のギアフェス写真
同じカテゴリー(ギアフェス)の記事
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)
 ギアフィス前夜のみちのり (2018-06-03 00:19)
 これmarsocで使ってるかも? (2018-06-01 23:54)
 ギアフェスにむけてPTT更新 (2018-05-31 23:30)
 ヘルメットアダプター追加 (2018-05-29 23:12)
 今更のギアフェス写真 (2017-12-25 23:50)

Posted by ちゃっかりノリス  at 00:48 │Comments(0)ギアフェス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。