CATEGORY:装備 サバゲ

2019年02月08日

現用マーソも履いてるsalomonお靴

現用マーソも履いてるsalomonお靴

ebeyから荷物のお届け。

現用マーソも履いてるsalomonお靴

箱の中身はなんじゃろな、

現用マーソも履いてるsalomonお靴
現用マーソも履いてるsalomonお靴

「Salomon XA Forces MID 2018 Military Boots UK8」!!
もうね、ちょーかっこいい!!

現用マーソも履いてるsalomonお靴

旧バージョンの使用例は有名ですが、、、

現用マーソも履いてるsalomonお靴

このバージョンもmarsocな兄貴が履いてます。


普段が26.0(uk7.5)なので、少し大きめを購入。
厚手の靴下を履くならちょうどいいサイズで、普通の靴下の時もしっかり締め込めは違和感なく履けます。

特徴的なのが、

現用マーソも履いてるsalomonお靴
現用マーソも履いてるsalomonお靴

内側と外側で違うデザインが採用されている点ですね。

現用マーソも履いてるsalomonお靴

裏はこんな感じ。

現用マーソも履いてるsalomonお靴

履き心地もデザインも含めてとても満足な一足です!
現用装備だけではなく、普段履き、外遊びをやるにもとてもいい靴だとおもいます。



ここからは余談。

たしかユルゲ東北の一週間位前、某Bくんとラインしていた時のお話。

私は既に風呂に入って布団に潜り込みながら、「今度イベントでSalomon合わせしたいね〜」、って話になって「やりたいけど、ぼく3D PRO しか持ってないんだよね。」「今買うならXA Forceの2018年バージョン欲しいんだよね。」
という他愛もない会話をしながら、ebeyでXA Forceを日本に送ってくれそうなショップの購入画面を開いて「送ってくれそうだし、国内価格より安いけど...また今度だなぁ」と思いながらそのまま寝落ち。
どれくらい寝ていたか、掌で携帯がブルブル震える感覚で目を覚ましました。

「やっべちょっと寝ちゃったよ、しかもメール来てるじゃん、、、ん、なんで○beyから連絡きてるの???」

現用マーソも履いてるsalomonお靴

購入先
ebay?

order confirmed????

、、、いやー、僕英語わかんないなぁ
寝落ちした拍子に購入ボタン押すとかありえへんやろ、しかもUKサイズなら7.5なのに間違えて8買うとかwww...ね。

流石にPayPalから連絡とか来てないやろ!

現用マーソも履いてるsalomonお靴

...よし、寝よう!!

おわり

____________________________


現用マーソも履いてるsalomonお靴

「GEAR FREAKS GAME」
日付:2月17日(日)

詳しくはこちら

フィールド:OPERATION FREEDOM
住所:千葉県印旛郡酒々井町上岩橋2276-3
(オペフリの予約カレンダーが仮で付けた「ノリス サンダーボルト」になっています。紛らわしくてすみませんm(__)m)

____________________________




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?

よく似たパッチ発見伝
演習で隊員さんが使ってたグローブ
【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー!
素敵キャップをゲット!
【ギアフェス東北】行ってきました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?
 (2020-06-17 23:04)
 よく似たパッチ発見伝 (2020-05-29 23:29)
 演習で隊員さんが使ってたグローブ (2020-04-19 15:17)
 【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー! (2019-12-08 06:57)
 素敵キャップをゲット! (2019-10-26 16:11)
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)

Posted by ちゃっかりノリス  at 01:43 │Comments(0)装備サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。