CATEGORY:装備 サバゲ準備中 サバゲ ギアレボ 祭り

2018年10月19日

ギアレボ行くぞ!そしてお帰りアイアンマン!

明日は待ちに待ったサバゲ祭り!
準備も特に軍拡してないから数日前には終わってあとは当日を待つだけだったのですが、

突如見知らぬ連絡先からの電話!

「アイアンマンの修理がおわったのでおくりますね。」

アイアンマン?!

ギアレボ行くぞ!そしてお帰りアイアンマン!

あれ、いつの間にアークリアクター埋め込んだっけ???

てことでドォォォーン!

ギアレボ行くぞ!そしてお帰りアイアンマン!

お帰りTIMEX アイアンマン!!!

ぶっちゃけG SHOCKでええんちゃうとおもったけど。

使用例もあるし(多分!)
ギアレボ行くぞ!そしてお帰りアイアンマン!

ギアレボ行くぞ!そしてお帰りアイアンマン!

何だかんだお気に入りの時計だし、あとユルゲテトラでイロモノアベンジャーズのメンバーに入れて頂いた僕にはピッタリのアイテムかもwww

ギアレボ行くぞ!そしてお帰りアイアンマン!

https://milfreaks.militaryblog.jp/a946871.html?__twitter_impression=true

てことで明日は宜しくお願いします!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?

よく似たパッチ発見伝
演習で隊員さんが使ってたグローブ
【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー!
素敵キャップをゲット!
【ギアフェス東北】行ってきました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?
 (2020-06-17 23:04)
 よく似たパッチ発見伝 (2020-05-29 23:29)
 演習で隊員さんが使ってたグローブ (2020-04-19 15:17)
 【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー! (2019-12-08 06:57)
 素敵キャップをゲット! (2019-10-26 16:11)
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)

Posted by ちゃっかりノリス  at 23:25 │Comments(0)装備サバゲ準備中サバゲギアレボ祭り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。