CATEGORY:BDU

2017年09月22日

TRU-SPECウッドランドパンツ

週末サバゲ行きたい、、、いけるよね。



またまた装備紹介、「TRU-SPEC ”TRU” パンツ ウッドランド」です。(なんで緑背景で撮ったかな、、)


TRU-SPECウッドランドパンツ


半年以上使っていますが、色落ちしにくく、非常に良いパンツです。
TRUシリーズのコンバットシャツの方はMARSOCやODAでの使用例もありますし、私自信、インナーニーパットで運用していますが全く破れる気配がないので、強度も信頼できると思います。
これで1万以内で買えるのはありがたい。


TRU-SPECウッドランドパンツ



TRU-SPECウッドランドパンツ
(参考までに撮影当時は身長167cm体重65kgです。へそのあたりで拳が一個入るくらい余裕があり、丈は結構余裕があります。)



ニーパットは履きながらは入れられないので履く前にかならず入れます。
TRU-SPECウッドランドパンツ



入れるとこんな感じ
TRU-SPECウッドランドパンツ


TRU-SPECウッドランドパンツ



このパンツ何が良いかといいますと、ニーパットを中に入れるので、CRYEタイプと違いニーパットを落とさないし、外付けタイプのようにズレたりゴムの締め付けで痛くなったりしない所です。



弱点があるとすれば、CRYEタイプとちがってコーディネートをしっかり考えないとすごい古臭いスタイルに見えることですかねw
でもそこが楽しい!



とは言え私もまだまだなので、すこしづつ作っていこうと思います。
TRU-SPECウッドランドパンツ









Posted by ちゃっかりノリス  at 21:12 │Comments(1)BDU

COMMENT
コンシャツは無いのですか?
Posted by 取りすがりのPTW at 2017年10月08日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。