CATEGORY:装備 トレポン サバゲ準備中 ゆるげ

2019年01月26日

魚焼きグリルris2でmk18mod1

やっとウチの家にもmk18mod1が来はった!!

魚焼きグリルris2でmk18mod1

本当に予算がなくて、ちまちまパーツを揃えてたから時間かかりましたが、まさかルユゲ東北一日前に錦糸町から完成の連絡が来るなんて、本当ついてる!

魚焼きグリルris2でmk18mod1

今回の制作にあたり、一番冒険した魚焼きグリルris2。

焼きris2についてはこちら

続きはこちら

結構いい色になったと思うのですが、多少問題があり。

魚焼きグリルris2でmk18mod1

ハンドガード自体は無事てしたが、、、、

ここのパーツが熱で歪んで、そのまま付けると目に見えて歪んで見える、、、らしい( ゚д゚)
本当ややこしいものを持ち込んで申し訳ありません_:(´ཀ`」 ∠):

魚焼きグリルris2でmk18mod1

でもそこは流石のMOVEさんの技術により!

魚焼きグリルris2でmk18mod1

ブロッケンjrもびっくりのマッスグドッキング!

魚焼きグリルris2でmk18mod1

本当ありがとうございます(>_<)

あとアルミは熱を加えると硬くなるそうで、優しく使ってあげてね。とアドバイスうけました。
思春期男子特有のアレですね。

大体合わせてみたかんじ、ちょっとハンドガードの色が明るく感じたので、、、

魚焼きグリルris2でmk18mod1

少しだけトーンを落としました。
ほんと豚ちゃんが教えてくれた古び粉最高やで!

魚焼きグリルris2でmk18mod1

UIDステッカーを正方形にしたいとか、ストックをどうするかとか色々触り所だらけですが、一旦はこれで!

魚焼きグリルris2でmk18mod1

見ていただきありがとうございます!
行くぜ!ユルゲ東北!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?

よく似たパッチ発見伝
演習で隊員さんが使ってたグローブ
【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー!
素敵キャップをゲット!
【ギアフェス東北】行ってきました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?
 (2020-06-17 23:04)
 よく似たパッチ発見伝 (2020-05-29 23:29)
 演習で隊員さんが使ってたグローブ (2020-04-19 15:17)
 【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー! (2019-12-08 06:57)
 素敵キャップをゲット! (2019-10-26 16:11)
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)

Posted by ちゃっかりノリス  at 10:23 │Comments(0)装備トレポンサバゲ準備中ゆるげ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。