CATEGORY:サバゲ

2018年01月22日

サバス感謝祭、圧倒的感謝【サバゲ行ってきた3】

小学生の頃、塾帰りに自転車に乗っていたら近所の家から脱走したゴールデンレトリーバーに町内を追い回されて一時期大型犬恐怖症になった、ちゃっかりノリスです。

本日はサバス感謝祭に行ってまいりました。

まさかの参加人数約120人!3チームに分けての40対40でワチャワチャ遊んでいました。


過去のトラウマ、ゴールデンレトリーバーさんとのご対面(まあ別の子ですけど)。



とてもおとなしく、人懐っこい利発そうないい子でした。おじさんメロメロです。


だだなんか私のOAKLEYのグローブが気に入ったらしく、めっちゃガジガジされてツバでベトベトになりましたw


サバス常連客の激渋ナイスガイのI氏と2ショット!

この方の装備のセットアップといい感じの汚し加工のが本当にかっこよくって、見惚れてしまいます。

ポン太氏がナンパしている所に乱入させて頂きましたw

背の高いめちゃくちゃかっこいい方でした!とくに個人的に背面が凄いツボだったのですが写真を撮らして頂いていないという失態。
まだまだポン太氏にはかなわない。


お昼に抽選会も行われて大変楽しい一日でした。


抽選会の戦利品、正直メチャクチャ嬉しい!


*今回の1枚(1シーン)

最近豚野郎くんがガンクリップからハンドガンをかっこよく抜く練習しているので、

かっこよくカメラに収めようと


カメラを向けたら


ガンクリップが


とれたぁぁぁぁwww(*ヤラセじゃないです)



サバスさんには昨年大変お世話になりました。
本年もちょくちょく出没するのでよろしくお願いいたします。

PS:我が家から1丁銃が旅立ちました。
新しい先でもしっかり頑張ってこいよ。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?

【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー!
【ギアフェス東北】行ってきました。
【ギアフリ】サンダーボルト御礼
現用マーソも履いてるsalomonお靴
ユルゲ東北行ってきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?
 (2020-06-17 23:04)
 【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー! (2019-12-08 06:57)
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)
 【ギアフリ】サンダーボルト御礼 (2019-05-07 23:33)
 現用マーソも履いてるsalomonお靴 (2019-02-08 01:43)
 ユルゲ東北行ってきました! (2019-02-04 00:12)

Posted by ちゃっかりノリス  at 00:54 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。