CATEGORY:装備 サバゲ ゆるげ 祭り

2019年02月04日

ユルゲ東北行ってきました!

ゆるげ東北、行ってきました!
ユルゲ東北行ってきました!

まさか2ヶ月連続で東北にサバゲに行く日が来るなんておもってもみませんでしたw

ユルゲ東北行ってきました!

今回の遠征メンヴァー、ポン太さん、ユーマンさん、そしてマーキーくんの4人組。

ユルゲ東北行ってきました!


もう前回同様に前日からはしゃぎまくって、

ユルゲ東北行ってきました!
ユルゲ東北行ってきました!

酒飲みすぎて記憶を飛ばして、

ユルゲ東北行ってきました!

夜中に「寒!!!、なんか硬!!!」て目を覚ましたら、ホテルのベットの上で布団も掛けずにヘルメットに腹ばいで覆いかぶさって寝てるとか、何してんねんコイツw
ホンマ風邪引かなくてよかった( ^ω^ )


今回のフィールド”さとうさんち”は比較的雪が降りにくい地域にあるフィールドらしいのですが、、、これがユルゲ当日、朝のミーティング風景。

ユルゲ東北行ってきました!

ガッツリ雪降ってますね!
前回のJPEMも雪、、、絶対だれか雨男ならぬ雪男がいますねw

そして駐車場を降りて挨拶をして回ると意外と1ヶ月ぶりの方が多くて、、、遠征に来たはずなのにおかしいぞ。

ユルゲ東北行ってきました!

ブライアンさんやsuhoさん山形組とも再会!

ユルゲ東北行ってきました!
ユルゲ東北行ってきました!
ユルゲ東北行ってきました!

なんか一ヶ月前くらいにお会いした気がするPUTの皆様!

ユルゲ東北行ってきました!

そして偶然通りかかったmarsoc装備の草野さんとP.U.Tアツシさんとの3ショット!
草野さんと何回もイベントご一緒させて頂いてるのに、私の引きこもり体質で今回初めてまともにお話させていただき、ほんと物腰の柔らかいナイスガイさんでした!

ユルゲ東北行ってきました!
ユルゲ東北行ってきました!

LVMBAV+メイフラという僕のジュルジュル装備してるポリタンさん!
次は私もLVMBAV持っていきます!

ユルゲ東北行ってきました!
ユルゲ東北行ってきました!

マジこのバズがやばかった!
動画はこちら↓
https://twitter.com/yuuman2317/status/1089477766238490624


ユルゲ東北行ってきました!

撃つ時の音と感覚にびっくりして、最初は言葉を失ってしばらくして笑えてきましたw
いやー、すごかった。

ユルゲ東北行ってきました!

そして同じ方が作成された迫撃砲を囲んで撮影!あの写真です!

あー、せっかくこんなステキな写真撮ってるのに、タイメックス忘れた、、、。

この時計↓中央に居たいとかじゃなくて、気持ち的に付けて写りたかった。
ユルゲ東北行ってきました!


ユルゲ東北行ってきました!

東北遠征最大の癒やし、きなこちゃん!
ほんま柴犬ってだけで可愛いのに、マジ大人しくておりこうで超かわいい!

ユルゲ東北行ってきました!

海兵メンバーだけで撮影、毎回思うんですが、海兵おおくない???ww

ユルゲ東北行ってきました!

そしてウッドランド装備集合写真!

ユルゲ東北行ってきました!
ユルゲ東北行ってきました!

一方MARPAT装備のお二人は、、、

ユルゲ東北行ってきました!

MARPATで集まって撮影!ないものねだりだけど羨ましい!


そして今回、絶対に会いたいと思っていた人、へごさん!

ユルゲ東北行ってきました!

以前ポン太さんの依頼で作ったlzhをオマージュしたパッチを付けてくださっていて。

ユルゲ東北行ってきました!

使っていただけて本当に嬉しい(*^ω^*)

ユルゲ東北行ってきました!
ユルゲ東北行ってきました!

今回の遠征組、ほんとなんて言ったら良いか分からないのですが、、、こうやって一緒に遊べてほんと嬉しい限りです。


本当楽しいイベントでした。

ユルゲ東北行ってきました!

最後に集合写真、ほんと東北の装備勢のか方は熱いです!

関係者の皆様、参加者の皆様、写真使用させて頂いたカメラマンの零さんと龍さん、TJ1様、本当に楽しいイベントをありがとうございました!

ユルゲ東北行ってきました!

心残りがあるとすれば、完全二日酔いで動けなかったこと位でしたw次からはセーブしようと思います、できるかはしらんけど!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?

よく似たパッチ発見伝
演習で隊員さんが使ってたグローブ
【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー!
素敵キャップをゲット!
【ギアフェス東北】行ってきました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?
 (2020-06-17 23:04)
 よく似たパッチ発見伝 (2020-05-29 23:29)
 演習で隊員さんが使ってたグローブ (2020-04-19 15:17)
 【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー! (2019-12-08 06:57)
 素敵キャップをゲット! (2019-10-26 16:11)
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)

Posted by ちゃっかりノリス  at 00:12 │Comments(0)装備サバゲゆるげ祭り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。