CATEGORY:装備 サバゲ

2018年02月09日

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

東京装備BAKAのmorizoさんお誘いいただき本当にありがとうございます!本当に感謝の言葉しかありません。
でもなんでそんなお方と取っ組み合いしてるんでしょうw

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

それ、MARSOC使ってますか?のTPさんゲームの仕切りお疲れ様でした!ブラックライフルコーヒーのキャップが渋い、超ほしい!お顔大丈夫とおっしゃって居ましたか、ヒヨッてモザイクさせていただきました。

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

HELLO! My name is,,,,のユーマンさんの燃えないというカミースがとavsの組み合わせがマジかっこいい!こう、、写真について色々言いたいのですが、あまり調子乗るとある御方にひき肉にされた後にミートパティ−にされそうなのでやめときますw

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

ほんと良くしていただいてありがとうございます!


今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

斧持ちデブグル隊員さん!ご本人曰く、プチューンスピアのフィギュアを元ネタに構成されておられるそうです。調べたて見させて頂きましたが凄い再現度!
またとっっても気さくな方で、、、

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

世にも珍しいデブグル隊員の薪割りシーン、リクエストしたらノリノリで答えて下さり本当にありがとうございます!

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

真剣白刃取り!


今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

お隣に座ったマーシャル装備の方。こちらはまた違った沼が広がってるようで、、、ちがった装備沼話で盛り上がりました、やりたいけどこえぇぇw


今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

朝に物販コーナーを物欲しげに物色していたら「これあげる」と装備とサバゲと時々GUNとのハシモーさんからグロックのガンクリップレプを頂いてしまいました、しかも左利き用!

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

なんで私が左利きってわかったんでしょうw彼女も居ないから知らないのに!

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

最近のmarsoc”ぽい”装備しながらグロック持って無いので調達して使わせて頂きます!


今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】
正直あの大きいカバンに目がいって「マジすごい人がいる」と思ってそれいけCHIHIROCKのサバゲ日記のチヒロックさんだと全然気がつきませんでしたw

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】
今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

この格好されたときに「あ、でっかいカバン背負っためっちゃ渋い人お色直されてぇ、、んん、ああああああぁぁぁ!!!!」

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

ぽん太氏と3ショット!本当嬉しい!嫁と息子に自慢します!居ないけど。


今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】
今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】


前回ギアフェスでも写真ご一緒させて頂いたケイティ2.0さん!相変わらず装備かっこいい。僕の理想形のavs装備なので、、、

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

ぐへへ、バッチリ背面の写真いただきました!かっこいい!


今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】
ポン太さん、ユーマンさん、そして愉快全快エアガン日記の全快娘の3ショット!この軽装でシンプルに纏めた感じ、、、羨ましい。

今更のゆるゲーにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】
こ、ここれがあのフォアードアシストノブ、、、(;゚д゚)ゴクリ…

最後にMMR-Zの皆様、今回ユルゲに誘っていただきありがとうございます。



写真ない無いと嘆いていたらANNUAL LEAVEのぽん太先生から写真提供いただだけましたw世の中言ってみる、やってみるものです。本当は結構前にもらってたのですがw
あれなんです、好きすぎる漫画は最終巻だけ買わない、買えないタイプなので、なんか終わってしまうのが、、、いまだにヨコハマ買い出し紀行最終巻読んだ事ないし、スターウォーズEP3見れないし、、、
どうでもいいっすね。次回からパッと書こうw

見ていただきありがとうございます!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?

よく似たパッチ発見伝
演習で隊員さんが使ってたグローブ
【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー!
素敵キャップをゲット!
【ギアフェス東北】行ってきました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?
 (2020-06-17 23:04)
 よく似たパッチ発見伝 (2020-05-29 23:29)
 演習で隊員さんが使ってたグローブ (2020-04-19 15:17)
 【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー! (2019-12-08 06:57)
 素敵キャップをゲット! (2019-10-26 16:11)
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)

Posted by ちゃっかりノリス  at 00:58 │Comments(2)装備サバゲ

COMMENT
ユルゲお疲れ様でした!

写真たくさん載せていただき、嬉しいコメントまでありがとうございます(^^)

せっかく撮って頂いたのにCOM3の配線ぷら~んなってますねw

またどこかでよろしくお願いいたします♪
Posted by ケイティ at 2018年02月10日 22:28
ケイティさん
コメントありがとうございます!
もう写真撮るの楽しくなってしまって笑
またどこかでお会いしたいです!
Posted by ちゃっかりノリスちゃっかりノリス at 2018年02月11日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。