CATEGORY:装備 サバゲ

2018年07月31日

アリーナシャングリラでジーンズ合わせ

ユーマンさんとジーンズ装備合わせするけど来るか?」
と言うポン太ニキからの超激アツなお誘いにのってアリーナシャングリラに行ってまいりました!!

アリーナシャングリラでジーンズ合わせ


楽しみすぎて前日にヘルメットパーツを軍拡!ミリフリさんありがとう!
アリーナシャングリラでジーンズ合わせ

楽しみすぎて装着!
◯ndストリートで買った中古のGAPジーンズがええ感じにアメリカーンな感じ出てるきがするw

アリーナシャングリラでジーンズ合わせ

当日は台風上陸で超荒れ模様。
急いで車から荷物を降ろして一息つくと背後からバーベキューな気配を感じて振り向くと
アリーナシャングリラでジーンズ合わせ
バーベキュー王(泥沼)さんが居ましたw


フィールドは地上と地下エリアで行き来できる構造で、隠し扉があったり夜の部だったので照明を落としたりアウトドアフィードには無い楽しさでした。
アリーナシャングリラでジーンズ合わせ
アリーナシャングリラでジーンズ合わせ

そしていつも通りのボコられっぷりと台風による強烈な湿度に1ゲーム終わった時点で全員プレキャリ脱ぐ!
アリーナシャングリラでジーンズ合わせ

そして始まる撮影会!この日一番生き生きしてない!?

アリーナシャングリラでジーンズ合わせ

アリーナシャングリラでジーンズ合わせ

アリーナシャングリラでジーンズ合わせ

アリーナシャングリラでジーンズ合わせ

でもカッコいいから仕方ないよね。
みんなのメットかっこいいなぁ。なんかチョー悔しい!
もうちょっと特徴だして行こう。

アリーナシャングリラでジーンズ合わせ

アリーナシャングリラでジーンズ合わせ

アリーナシャングリラでジーンズ合わせ

アリーナシャングリラでジーンズ合わせ

アリーナシャングリラでジーンズ合わせ


普段アウトドアフィードばかり行っていたのでかなり新鮮でした。全然使えなかったエリアもありまた遊びに行きたいフィールドでした。

やっぱり装備着てワイワイするの最高ですわ。

おまけ。
アリーナシャングリラでジーンズ合わせ
軍拡品といっしょに到着したzozoスーツとパシャリ、、、、


最後まで見ていただき誠に申し訳ございませんでした。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?

よく似たパッチ発見伝
演習で隊員さんが使ってたグローブ
【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー!
素敵キャップをゲット!
【ギアフェス東北】行ってきました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?
 (2020-06-17 23:04)
 よく似たパッチ発見伝 (2020-05-29 23:29)
 演習で隊員さんが使ってたグローブ (2020-04-19 15:17)
 【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー! (2019-12-08 06:57)
 素敵キャップをゲット! (2019-10-26 16:11)
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)

Posted by ちゃっかりノリス  at 01:32 │Comments(0)装備サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。