CATEGORY:ギアフェス 装備 サバゲ準備中

2018年06月01日

これmarsocで使ってるかも?

ギアフィス向けて軍拡その3、、、してしまった!

OAKLEY GASCANがめちゃくちゃ欲しくて使用例漁りついでに、最新marsoc成分を補充している時、、、出会ってしまった。

これmarsocで使ってるかも?
「OAKLEY、ロゴが四角い。やっぱり今もGASCANつかってるんだ、、、あれ?」

これmarsocで使ってるかも?
あれ、なんか細くて丸い、形が違う、、、
なんかカッコいい!これほしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


そして速攻見つけた!
オークリー ファイブススクエアード

これmarsocで使ってるかも?
意外と価格も手頃!下手するとガスガンの半分くらいの値段なので、、、

これmarsocで使ってるかも?
これmarsocで使ってるかも?
思わず衝動買い!!!
GASCANは、、、いつかまたどこかで!

とりあえず似た構図で自撮りしたところ。
これmarsocで使ってるかも?
これmarsocで使ってるかも?

かなり近い!
詳しいレビューはまたします!

もう寝ないとヤバイ!!

あとどうでもいいけど
これmarsocで使ってるかも?
cpc先生、生きとったんかわれ!

明日はギアフィス東北弾丸バスツアー!

待ってろ東北!




同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
【ギアフェス東北】行ってきました。
ギアフェス前夜
ギアフィス前夜のみちのり
ギアフェスにむけてPTT更新
ヘルメットアダプター追加
今更のギアフェス写真
同じカテゴリー(ギアフェス)の記事
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)
 ギアフェス前夜 (2018-06-07 00:48)
 ギアフィス前夜のみちのり (2018-06-03 00:19)
 ギアフェスにむけてPTT更新 (2018-05-31 23:30)
 ヘルメットアダプター追加 (2018-05-29 23:12)
 今更のギアフェス写真 (2017-12-25 23:50)

Posted by ちゃっかりノリス  at 23:54 │Comments(0)ギアフェス装備サバゲ準備中

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。