CATEGORY:ギアフェス 装備 サバゲ準備中 ヘッドセット

2018年05月31日

ギアフェスにむけてPTT更新

ギアフェスに向けて装備更新、その2

ブログ続けてきて、自分の写真あげる度に死ぬほど気になってたTeaタイプのpttくん。

ギアフェスにむけてPTT更新

無理くりにPTTを突っ込んだからダミラジから外れなくて諦めてたのですが、ダメ元でシリコンスプレーを吹いて回したところ、
スコッと外れるやんΣ(゚Д゚)

ほんまアホくさ、なんで今までやらんかったんや(・ัω・ั)

まあ、外れてくれたのでpttを一気に更新しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ギアフェスにむけてPTT更新

ヘルメット使用時に使うNexusタイプpttと帽子使用時に使うThalesタイプptt!!
ちなみに両方共warriorsで購入したTRI のレプリカ PTT です。

ギアフェスにむけてPTT更新

Thalesの方はロゴがレプリカロゴなので

ギアフェスにむけてPTT更新

アマゾンで買ったシールに張り替えたのですが、、、

ギアフェスにむけてPTT更新

ちょっとだけシールよりも溝が小さいようなので、デザインナイフでサイズに合わせてカットしました。
白いのが切れっ端です。

そしていつも通り

ギアフェスにむけてPTT更新

ギアフェスにむけてPTT更新

汚してあげて

ギアフェスにむけてPTT更新

ギアフェスにむけてPTT更新

ちょっとやり過ぎた感があるけど完了!!


見ていただきありがとうございます!




同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
【ギアフェス東北】行ってきました。
ギアフェス前夜
ギアフィス前夜のみちのり
これmarsocで使ってるかも?
ヘルメットアダプター追加
今更のギアフェス写真
同じカテゴリー(ギアフェス)の記事
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)
 ギアフェス前夜 (2018-06-07 00:48)
 ギアフィス前夜のみちのり (2018-06-03 00:19)
 これmarsocで使ってるかも? (2018-06-01 23:54)
 ヘルメットアダプター追加 (2018-05-29 23:12)
 今更のギアフェス写真 (2017-12-25 23:50)

Posted by ちゃっかりノリス  at 23:30 │Comments(0)ギアフェス装備サバゲ準備中ヘッドセット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。