CATEGORY:ギアフェス 装備 サバゲ準備中 ヘッドセット

2018年05月29日

ヘルメットアダプター追加

かギアフェス東北に向けて軍拡その1です!

ヘルメットアダプター追加
今までアダプター無しでヘッドセット使ってたのですが、横から見たときに少しさみしい、何よりめっっっちゃ付けにくくて毎回ワチャワチャ!!そして付けるとヘッドセットをパコッて広がった状態にできないので暑い!
ヘルメットアダプター追加
そこでヘッドセットをレイルアダプターでくっつけてしまいます(∩´∀`)∩ワーイ

ヘルメットアダプター追加
ウォリアーズで買ったけど結局どこのヘルメットなんだろこれ、、、

ヘルメットアダプター追加
アダプターは信頼(?)のfmaレイルアダプターを使用。

ヘルメットアダプター追加
メーカーが違うし、ビックリするぐらい固かったけどプラハンでガンガンなぐったら片側入ったので一安心!
おっしゃ!一気に終わらせたる!!!


ヘルメットアダプター追加
あ、逆、、、



ヘルメットアダプター追加
余裕のヨちゃんで両側つきました!
え、逆付??知りません!

ヘルメットアダプター追加
ヘルメットアダプター追加
タミヤのウェザリングスティック、との粉をまぶして水付きの筆で全体に伸ばして。

ヘルメットアダプター追加
軽く拭き取って汚し完成!


さて恒例の、、、

ヘルメットアダプター追加
レプリカのコムタックだけど約1年ほぼ毎週使っていた物にハサミを入れるのは心が痛い、、、汚すのは何とも思わないのにね。

全く話変わりますが、飾りで買ったつもりのトラウマシザーだけど、よく切れるのでフィールドだけで無く自宅でもよく使う機会があって、サバゲ用品の中で1番役に立ってる気がするwww

少し脱線しました。

ヘルメットアダプター追加
くっつけて完成!ゆっくり育てて行きたいから今回はここまで!
これで僕もヘッドセットをカポカポできるw

ヘルメットアダプター追加
あとやってみたかった...

ヘルメットアダプター追加
後頭部marsocパッチだけどデカすぎwww
今度小さいパッチ買って試します。

見ていただきありがとう御座います。




同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
【ギアフェス東北】行ってきました。
ギアフェス前夜
ギアフィス前夜のみちのり
これmarsocで使ってるかも?
ギアフェスにむけてPTT更新
今更のギアフェス写真
同じカテゴリー(ギアフェス)の記事
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)
 ギアフェス前夜 (2018-06-07 00:48)
 ギアフィス前夜のみちのり (2018-06-03 00:19)
 これmarsocで使ってるかも? (2018-06-01 23:54)
 ギアフェスにむけてPTT更新 (2018-05-31 23:30)
 今更のギアフェス写真 (2017-12-25 23:50)

Posted by ちゃっかりノリス  at 23:12 │Comments(0)ギアフェス装備サバゲ準備中ヘッドセット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。