CATEGORY:サバゲ

2018年01月08日

SAVASにお邪魔してきました【サバゲ行ってきた】

新年あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いいたします。

唐突ですが、皆さんコンビニでメンチカツを買う時どうして居られますか?
私は月数回メンチカツをコンビニで買うのですが、最近厳格なルールを作ろうと思っていて。

① レジに並ぶ
② 店員さんにしっかり大きい声で「メンチカツ!」と頼む
③ 店員に穴が空くくらい一挙手一投足を凝視する
④ レシートを受け取る
⑤ 手にとって重さ、形、色、ツヤを確認
⑥ メンチカツの神に祈りを捧げてつつ、匂いを確認して食べさせて頂く。

これを一つでも怠ると恐ろしいことが起きます、

なんとメンチカツがコロッケに変わるのです!!
特に④を省くのはメンチカツ上級者かビルオーナー位だと考えています。すでに私は一昨年だけで2回全く別のコンビニで遭遇しました、そして未だにコロッケがメンチカツに変わる現象は起きた覚えがありません。
もはや神の怒りとしか思えない。




・・・・はい、どうでもいいですよね。

サバス定例会に行ってまいりました。


相も変わらぬ我が子、、アップデートはいつになるか。




毎度のメンバーと楽しくやってきました!


今回の主役サバスの美味しいメンチカツくんと2ショット


これは良いものだ。



ものすごい軽くて構えやすかったです。ストックが無いのが惜しまれます。


この後私が美味しくいただきました。

個人的ベストショット


2人共いい背中をしている。

昨年末、
「SNSをは一部の天才たちがスクロール中毒になるように作ってるんだよ」とSHOCKな事を言われてしまい、
ネット、SNS、ついでにソシャゲ断ちを頑張っていたら気がつくとミリブロも極力見ないようにしていたのですが、大分中毒抜けてきたのでミリブロ解禁しました。
・・・言い訳ごめんなさい、コメント頂いていたのに返信できていなく申し訳ございません(´;ω;`)
(次は動画サービス中毒抜きだな。。。)

見て頂きありがとうございます。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?

【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー!
【ギアフェス東北】行ってきました。
【ギアフリ】サンダーボルト御礼
現用マーソも履いてるsalomonお靴
ユルゲ東北行ってきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?
 (2020-06-17 23:04)
 【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー! (2019-12-08 06:57)
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)
 【ギアフリ】サンダーボルト御礼 (2019-05-07 23:33)
 現用マーソも履いてるsalomonお靴 (2019-02-08 01:43)
 ユルゲ東北行ってきました! (2019-02-04 00:12)

Posted by ちゃっかりノリス  at 12:08 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。