CATEGORY:ギアフェス

2017年12月25日

今更のギアフェス写真

もっと鮮度のある時に色々書きたかったギアフェス記事。
今回で最後です。




たまたまお席が一緒になった方たちと写真を撮ったつもりが、まさかミリブロのブロガーの
4039 JETTINGSの4039さんSparkle Junk WorldのBucket Head
さん
でした!装備、雰囲気ともに超渋い!
そして何よりビックリしたのが私のブログを見に来て居られたことw顔出ししといてよかったw

ただ1点残念だったのは、あのヒゲをワシャワシャさせてもらいたかったw




HELLO! My name is,,,,のユーマンさんともお写真ご一緒させて頂けました!MASOCのこと良くわからない、装備何付けてるの?そもそも何の略なの??ってときから良く覗かせて頂いていた方と写真撮れたのは嬉しかった。




あの、、、頭一個分くらい身長が違うのですがwタンカラーで塗装されたMOD1がメチャクチャかっこいいお方でした。


最後に、渋い、ごつい、かっこいいの三拍子そろったお方は、ギアログ東北の主催者様!


ギアフェス東北、参加したい!




そしてサバパーさんの写真から拝借しました。
凄い真剣そうな顔してますが、この写真が撮影される数秒前、自陣の旗を取ろうと変な体制で手を伸ばしたら脇腹の筋肉を裂傷していましたw

流石に折れてはなかったけど変に捩れて炎症起こしてるみたいで、横隔膜が拡張したり肋骨が広がる毎に脇腹が超痛い!
なにか肋骨を固定するもの無いかと探したところ2年位使ってないマクネットが出てきて、
「せや、マクネット巻いたろ」


てこので先週までずっと痛めた肋骨下部にマクネット巻いてましたw柔軟性が無いのが難点でしたが結構しっかり固定されるので非常に楽でした。
でも包帯やサラシでないので地肌に巻かないようにしましょう、擦れて赤くなります(体験談)。

こうやって色んな方々と出会えて本当に楽しいイベントでした。
ギアフェス東北行きたいな、、、、それではまた。




同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
【ギアフェス東北】行ってきました。
ギアフェス前夜
ギアフィス前夜のみちのり
これmarsocで使ってるかも?
ギアフェスにむけてPTT更新
ヘルメットアダプター追加
同じカテゴリー(ギアフェス)の記事
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)
 ギアフェス前夜 (2018-06-07 00:48)
 ギアフィス前夜のみちのり (2018-06-03 00:19)
 これmarsocで使ってるかも? (2018-06-01 23:54)
 ギアフェスにむけてPTT更新 (2018-05-31 23:30)
 ヘルメットアダプター追加 (2018-05-29 23:12)

Posted by ちゃっかりノリス  at 23:50 │Comments(4)ギアフェス

COMMENT
ギアフェスお疲れ様でした!
写真載せていただいてありがとうございますww

またどこかでご一緒した際には宜しくお願いします!
Posted by ユーマンユーマン at 2017年12月26日 07:32
お疲れ様です。

まさかお怪我をされてたとは。。

私も年々にブログ頑張ります。
そして来年もよろしくお願いします。
Posted by Bucket HeadBucket Head at 2017年12月26日 23:29
ユーマン様

コメントありがとうございます。
ご連絡遅くなりました。

こちらこそありがとうございます!
どこかでお会いした際はよろしくお願いいたします。
Posted by ちゃっかりノリスちゃっかりノリス at 2018年01月08日 12:09
Bucket Head様

お気遣いありがとうございます。

お陰様でかなり良くなりました。
私も人生で脇腹を肉離れするなんて思いもしませんでした。

ご連絡遅くなり恐縮ですが
今年度もよろしくお願いいたします。
Posted by ちゃっかりノリスちゃっかりノリス at 2018年01月08日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。