CATEGORY:ギアフェス

2017年12月10日

ギアフェス2017お疲れ様でした

無事帰宅いたしました

いやー、超楽しかったけど疲れました。
足腰が痛い、そしてゲーム中に旗を取ろうと変な体制で屈んだら肋骨の辺りが凄い痛い。
これで明日の健康診断で「折れてますね♥」とか言われたら笑いものですw


(モザイクかけさせて頂いたのですが問題ありましたら消去致します。)
ともかく皆さんかっこよかった!右見ても左みても大体茶色い、幸せ!

沢山の方々とお写真を撮らせていただきましたので、何回かに分けて写真投稿したいと思っています。

とりあえず1枚だけ

基地外ブログのKAERUさんとお会いできた!ひゃっほー!

もうダメ、電池切れ。
それではまた!




同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
【ギアフェス東北】行ってきました。
ギアフェス前夜
ギアフィス前夜のみちのり
これmarsocで使ってるかも?
ギアフェスにむけてPTT更新
ヘルメットアダプター追加
同じカテゴリー(ギアフェス)の記事
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)
 ギアフェス前夜 (2018-06-07 00:48)
 ギアフィス前夜のみちのり (2018-06-03 00:19)
 これmarsocで使ってるかも? (2018-06-01 23:54)
 ギアフェスにむけてPTT更新 (2018-05-31 23:30)
 ヘルメットアダプター追加 (2018-05-29 23:12)

Posted by ちゃっかりノリス  at 23:01 │Comments(0)ギアフェス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。