CATEGORY:

2017年11月14日

M9ピストンバルブスプリング変更

先日のゲームでお昼の暖かい時間でもスライドストップがかかってくれなかったM9君。
そんなフニャフニャM9君のピストンバルブスプリング を柔らかい物に変更します。




使用するのはStrikeArms(ストライクアームズ)さんの ピストンバルブスプリング Ver.3 ソフト
(銃とマガジンの間にある赤いスプリングです)



とりあえず分解、

ほんとガスガンのパーツは細かいです、今回も2回パーツをぶっ飛ばしてうっかry....あ、わたくしちゃっかりノリスと申します。



えー、とりあえずパーツ無くしちゃ駄目絶対。




左が今回入れたピストンバルブスプリングのソフト、右が最近使っていた同じStrikeArms(ストライクアームズ)さんハード。



入れ替え前と後、両方G&G0.25gバイオ弾を使用して10発程度撃ってみた結果、
StrikeArms(ストライクアームズ)さんの【オリジナル】 各社GBB対応 ピストンバルブスプリング Ver.3 ハード
最大 63.97m/s
最小 62.3m/s

StrikeArms(ストライクアームズ)さんの【オリジナル】 各社GBB対応 ピストンバルブスプリング Ver.3 ソフト
最大 65.03m/s
最小 63.38m/s

気持ち初速アップ!でも気持ちバラけたけど許容範囲内でしょうか、
リコイルのキレも良くなったので、スライドストップ、かかるといいな。



ここまでご精読ありがとうございます。
ではまた。






Posted by ちゃっかりノリス  at 00:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。