CATEGORY:

2017年10月29日

サバゲフィールド EDGEにお邪魔しました

3週連続の週末雨にゲンナリしている、ちゃっかり・ノリスです。



(久しぶりにLVMBAV着用したのでベイプ外し忘れてたw)



普段は千葉近郊のフィールドに仲間たちと出没するのですが、
今回雨の影響もあり、牛久にあるサバイバルゲームフィールド EDGEにお邪魔してまいりました。



雨の予報にも関わらず20人かそれ以上の参加者が集まり、最後1ゲームに関しては光るマーカーを付けてのゲームとなり、完全に夜戦でした!
本当に楽しい定例会をありがとうございます。
こちらのフィールドは運営さんも素敵でほんとに大好きです!




私のトレボン師匠であり、今の装備の方向へと引きずり込んだ張本人ポン太氏、
装備がまじで決まっていてほんとmod1かっこいい!




ショーン・M・ナカムラ氏がついにウッドランドを装備した記念すべき写真!
しばらく海外に行かれるので来月ほとんど遊べない残念、気をつけて行ってきてください。




お久しぶりの細身のイケメン男子のブーちゃん(左)と、シューター大好きノブさん(右)。
(モザイクかけてって言われた気がするから一応かけておきましたw)



元々は趣味嗜好がバラバラの集まりだったはずが
ポン太氏の長期戦略と洗脳によって一人、また一人とウッドランドを着るようになり
ついにこの有様です、ホント嬉しい!(私もその一人なんですがw)

悔やまれるのは筋肉むきむきY氏と一緒に写真を撮らなかったこと、、、私もムキムキになりたい。



最後に一枚

ヤバイ人だこれw







Posted by ちゃっかりノリス  at 22:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。