CATEGORY:

2017年10月27日

ALTA インナーニーパット

前回からえらい時間がたってしまいました。
お久ぶりです、ちゃっかり・ノリスです。


前回紹介する予定で忘れていた、ALTAのインナーニーパットです。



前回を読んでいない方はTRU-SPECウッドランドパンツを読んで頂けるととっても嬉しいデス。


こちらのニーパットはD3Oという特殊な素材でできていて、
普段は柔らかい素材でTRU-SPECのパンツの狭いニーパット入れにも入ってくれます。



そして思いっきり膝をついたり強い衝撃が加わると、”ふんわりソフト”なニーパットが”外はしっかり、中ふんわり”になって衝撃から体を守ってくれます!
バイク用のインナーパットだけでなく、DRIFIREのニーパットにも同じ素材が使われていて安心安全です。


つけ心地も柔らかくて邪魔にならないし、外付けタイプのようにゴムが擦れたり締めすぎで痛くならない、ゲーム中になくすことも無いので個人的にはとてもおすすめです。



話が変わりますが、FFIさんからDRIFIREのレプリカがでますね



実物が高すぎて流石に手が出ないので興味があるのですが、BDU何着も必要なし、欲しいのはパンツだけだし、、、非常に悩ましいです、
それでは次回







Posted by ちゃっかりノリス  at 23:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。