CATEGORY:はじめまして 初めまして

2017年09月12日

ブログはじめました。


はじめまして、ちゃっかりノリスといいます。
主に千葉方面のサバイバルフィールドでワチャワチャしながら遊んでいます。


エアガン弄りが好きで色々触ったり壊したり、更に壊したりしてきましたが、
なにか残しておかないと忘れてしまうので、メモついでにブログを始めようかなとおもいます。


そこそこいい年なのですが全く文章を書くのが得意でないのですが、何卒生暖かい目で見守ってください。






Posted by ちゃっかりノリス  at 00:27 │Comments(1)はじめまして初めまして

COMMENT
バディシステムの解説をしてる聞いてネバダからやって来ました。楽しみに待ってます。
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年09月12日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。