CATEGORY:サバゲ ゆるげ

2018年07月13日

ゆるげ3行ってきました!

前回行けなかったのでとても楽しみだったゆるげ3行ってまいりました!

ゆるげ3行ってきました!

取り敢えず嬉しいmarsoc装備メンバーとの撮影!
ユーマンさん&TPさん素敵な写真ありがとうございます。

今回は東北MARSOC装備勢のP.U.T@跳.兎.隊の部長さんスーホの白い馬 SHOUさんブライアンさんが来られたり、あれこれ全然ゆるくなくないwww

ゆるげ3行ってきました!
これがゆるげ1のオペフリの写真、今回これの倍近く居ましたよね(ㆁωㆁ*)

なんかゆるげすごいイベントになってる!

そして今回はセーフティーエリアの端っこがバーベキューエリアになっていて
ゆるげ3行ってきました!
ゆるげ3行ってきました!
ゆるげ3行ってきました!
ゆるげ3行ってきました!
ゆるげ3行ってきました!
(このお肉が、、、死ぬほど美味しかった(。>﹏<。))
ANNUAL LEAVEのポン太ニキ、バーベキュー王と化した泥沼装備日記のかずぴょんニキかずぴょんさんて呼んだことないなずっとバーベキューエリアにいたような、、、

もちろんゲームも行われていました!
ゆるげ3行ってきました!
ゆるげ3行ってきました!
ゆるげ3行ってきました!
ゆるげ3行ってきました!
ゆるげ3行ってきました!


ゆるげ3行ってきました!
個人的に一番サプライズだったのがUnstoppable desire!マーキーさんのLV-MBAV!!!正直お祭りを楽しみすぎて装備に関する写真がこれしかないwww


ゆるげ3行ってきました!
ほんとたのしかったwwwMMR-Zの皆様、新東京装備BAKA morizoさん本当にありがとうございます!!

”ゆるげテトラ”今から期待しています!







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?

【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー!
【ギアフェス東北】行ってきました。
【ギアフリ】サンダーボルト御礼
現用マーソも履いてるsalomonお靴
ユルゲ東北行ってきました!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?
 (2020-06-17 23:04)
 【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー! (2019-12-08 06:57)
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)
 【ギアフリ】サンダーボルト御礼 (2019-05-07 23:33)
 現用マーソも履いてるsalomonお靴 (2019-02-08 01:43)
 ユルゲ東北行ってきました! (2019-02-04 00:12)

Posted by ちゃっかりノリス  at 00:07 │Comments(0)サバゲゆるげ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。