CATEGORY:装備 サバゲ

2018年01月31日

ユルゲ写真①【サバゲ行ってきた】



オペフリさんの写真から拝借、”ユルゲ”ということでふら~っと突っ込んでバリケードからバガ面を(●´ω`●)て顔出すと初段1発でターンとヤラれるどこがユルゲやねん!ユルとは一体なんなのか、、、!という素敵なゲームでした。

そんなユルゲですが、いろんな方々とお会い、再会することができました。



非常に再会できる事を楽しみにしていたギアフェスでお隣の席になった4039 JETTINGSの4039さんとSparkle Junk WorldのBucket Headさん!
装備がコリにコリまくっててなんか「すげえ」としか言いようがないw
お会い出来て嬉しい!




2人のSW愛が、ぱない。(お二人とSWのお話したいけど自分すごいミーハーなだけだし、最新作まだ見れてない、、、あとEP3も心の準備が整わなくて見れない(´・ω・`))
また一緒にあそびましょう!



隣のテーブルに居られたガスマスク素敵なのお方!



ゲーム中同じ所にずっと佇んでおらてれ、カッコいい、、、とおもってお話したら「マスクが邪魔で銃が構えられない」と言われて「あ、、、」としか言えませんでした。
でも佇まいがまじで素敵でした。



ポン太氏のブログから拝借、謎のマスクマンとの2ショット!このマスクさんにゲーム始まって1分位で一瞬頭だしたら1発で頭ぶち抜かれましたw
マジ半端ないです!一体nanizoさんなんだ、、、

なんか被り物特集っぽくなってしまった。

あと一人再会したかった方がいるのですが、KAERUさん、、、

後、どうでも良いのですが自分が撮影した写真を色々見ていたら
自分の写った写真がフォルダに1枚もないw
これ私のブログなの、これでブログ書いていいの???と2日ほど悩んだのですが、無いものは無い!写真とったりゲームにおしゃべりがすごい楽しかった!

次回もなんとかしてみせる!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?

よく似たパッチ発見伝
演習で隊員さんが使ってたグローブ
【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー!
素敵キャップをゲット!
【ギアフェス東北】行ってきました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 ミリフォト沼の奥地に潜入!7377FDAの使用例は実在した!?
 (2020-06-17 23:04)
 よく似たパッチ発見伝 (2020-05-29 23:29)
 演習で隊員さんが使ってたグローブ (2020-04-19 15:17)
 【レオニダスゲーム】行くぜレオゲー! (2019-12-08 06:57)
 素敵キャップをゲット! (2019-10-26 16:11)
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)

Posted by ちゃっかりノリス  at 00:57 │Comments(2)装備サバゲ

COMMENT
ユルゲお疲れ様でした〜!

ガスマスク野郎です!

写真撮って下さりありがとうございました!保存させて頂きます!

またどこかでお会いした際はよろしくお願いします。
Posted by マーキーマーキー at 2018年01月31日 19:33
マーキーさん

コメントありがとうございます!
ブログ拝見していたのに気が付かず申し訳ございません(汗)

ほぼ毎週どこかのフィールドでワチャワチャしておりますので、
是非またどこかで!
Posted by ちゃっかりノリスちゃっかりノリス at 2018年02月03日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。