CATEGORY:ギアフェス 装備

2017年12月09日

ギアフェス準備してます

明日のギアフェスに向けて最後の悪あがき中です。




ほんと、最近忙しかったり色々あって更新が滞ってました(汗)
先日買ってきたパッチ含めて汚し加工していました、安定のbefore写真なしwやる気あるのかとw




あと何とか背面につけるTMC製のジップオンポーチが間に合いました、良かった♪



とまあ、色々用意して参りましたが、パッチでおわかりのように私「MARSOC」で登録しています。




ほんとね、ホント大丈夫かな(ㆀ˘・з・˘)
AVSマルチカムだし、コンパンtru-specだし、ハンドガンはもう使ってないM9だし、何時の時代だよ(´;ω;`)
これ、MARSOC「のような物」というより、だたの「物」というかウッドランドを着たおっさんなんじゃないかな。・゚・(ノД`)・゚・。
もし会場でに見かけたら「あ、おっさん歩いてる」と思ってそっと見守ってください。



だた30台のいい年こいたおっさんがグジグジ言っても仕方ない!(でも不安!)
ので大体こんな感じで行きます。




ついでに我が家にあるSEMAPO製CPC(NCPC)と2ショット

マジCPCでけえなおい(,,゚Д゚)
ああ、いつかCPCが似合うナイス・ガイになりたい、、、




あとSEMAPOのCPCにTMCのジップオンポーチ取り付け可能でした、これが一番ビックリした。
TMCのコヨーテジップオンまた買おうかな。



初装備フェス、そして何気に初サバパーなので楽しんで行ってきます。
ギアフェス企画・運営、協賛企業、参加者、そして東京サバゲパークのスタッフの皆々様、
ウッドランド着たおっさんを何卒よろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(ギアフェス)の記事画像
【ギアフェス東北】行ってきました。
ギアフェス前夜
ギアフィス前夜のみちのり
これmarsocで使ってるかも?
ギアフェスにむけてPTT更新
ヘルメットアダプター追加
同じカテゴリー(ギアフェス)の記事
 【ギアフェス東北】行ってきました。 (2019-07-03 02:40)
 ギアフェス前夜 (2018-06-07 00:48)
 ギアフィス前夜のみちのり (2018-06-03 00:19)
 これmarsocで使ってるかも? (2018-06-01 23:54)
 ギアフェスにむけてPTT更新 (2018-05-31 23:30)
 ヘルメットアダプター追加 (2018-05-29 23:12)

Posted by ちゃっかりノリス  at 22:45 │Comments(1)ギアフェス装備

COMMENT
歳は関係ないですよ

お互い楽しみましょう♪

自分は40代ですし♪
Posted by キチガイキチガイ at 2017年12月09日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。